プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蝉の鳴き声が死ね氏ね(シネシネ)に聞こえる人っていますか。

蝉の鳴き声が死ね氏ねに聞こえるというような内容を、小説で見た記憶があります。
※江國香織の「すいかの匂い」だったかな?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すみません。死ね氏ねではなくて死ね死ねです。

      補足日時:2015/11/10 21:32

A 回答 (2件)

どうしたの?・・



なにか 気にくわない事でもあったのですか?

蝉の季節は とーーーっくに過ぎ去ってるのに・・

引用するのなら「夏」にしましょう・・

多分は あなたの今の心境だろーけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に何もありません。たまたま、ふと思い出したので質問しました。

お礼日時:2015/11/10 05:48

まあ、そう聞こえる人には聞こえるんでしょう。


「アサリ~シジミ~」を「あっさり死んじまえ」と聞く人もいるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!