プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的ストレスが原因で人の話し声が動物の鳴き声に聞こえたりする病気ってありますか。
姉と仲が悪く、お互いに早く死ねばいいのにと思ってます。
近所に住んでますが顔を合わせることは無い。
ただ昨日、母親と三人で出かける約束をしていて
一緒に出かけましたが姿は人なんですが声が動物の鳴き声に聞こえてきました。
馬だったり、豚だったり。
かかりつけの心療内科はありますが、
カウンセラーと相性が悪くて相談先は別の病院探してます。

A 回答 (2件)

人間など、そのへんの虫や獣と、大した違いはありません


紫外線や、水、風、温度などで、反応が変わるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう風に物を見れば気にならなくなりそうです。

お礼日時:2023/09/19 12:36

まあ医師は苦笑いするでしょう。


思い込みでなければウソでしかないと思います。
あなたは本物の馬と豚の鳴き声、区別できますか?
馬はヒヒーン、豚はブーブーじゃないですよ。リアリティーもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それらを混ぜたような鳴き声が聞こえます。
とりあえず行ってみますね。

お礼日時:2023/09/19 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!