プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が数十年、鼻中隔歪曲症で片鼻でしか呼吸出来ない状態です。最近、手術に回せるくらい家計に余裕が出てきたので、年明けくらいに出来たらなぁと思っています。
ですが、私も旦那も丈夫なのが取り柄で、病院には縁が無さ過ぎて、どこがいいのか分かりません(泣)
中央区あたりで、どこがいいかご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

きみとし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました♪全く聞いたことのない病院でした←今度問い合わせしてみます♪

お礼日時:2012/12/25 13:57

「医療法人 耳鼻咽喉科麻生病院」か「厚別耳鼻咽喉科病院」はどうでしょうか?評判だけあって混雑してますが、問い合わせされてはいかがで

しょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました♪やっぱりその2つの病院が良いみたいですね。こんなに早く解決すると思っていなかったので助かりました♪

お礼日時:2012/12/25 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!