アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院はなぜ木曜休みが多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

学会が木曜日開催が多いから、等の回答を散見しますが、


個人病院の知人に聞くと、
そんな事ないよ、なんとなく木曜日が多いから自分も木曜日にしてるだけ。
趣味の時間に使っていることが多い、とのことでした。
    • good
    • 1

学会があるから。

お医者様出席するから
昼からお休み。
    • good
    • 2

学会が木曜開催が多いから。

    • good
    • 1

多くはありませんが・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!