プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がタトゥーを入れていて、どこかよい病院で消せないかと相談しています。
跡が目立たないように消して頂けるよい病院はないでしょうか?
地域としては、関東、東海、近畿あたりで。

どう探したらいいか、どのお医者が名医と言われているか分からず、この場に投稿させて頂きました。
ご教授頂きたくよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>跡が目立たないように消して頂けるよい病院はないでしょうか?



 そんな、都合の良い 条件はないでしょう
特に「跡が目立たないように」は、
下記URLを見ればわかりますが、
 現在の最先端でも、不可能です。
医師の個人的な技術というより、手法です。

http://www.skincare-univ.com/article/009773/

http://kenkounews.rotala-wallichii.com/tattoo-re …

 そもそも、考えなしに
刺青(タトゥー)を入れる事自体 自業自得
    • good
    • 0

跡が目立たないように、というのは肌質や面積などにもよりますが難しいと思います。

もちろん、症例数の多い施設がよいと思いますが、自由診療の範囲であり受けられる方も限られていると思うので、料金や方法その他、直接行って説明を受けてみて納得のいく施設で受けられるのがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

名医が居たとしても、ここでは言えないルールです。



それに、ここで紹介する程、名医も暇では無い。

何年も待ちます。
    • good
    • 0

ない。


これが現実です。

で、結果はNO1さんの通りです。
「後が目立たない」は不可能です。
その部分を全部剥ぎ取る。=それほど深くまで「墨」が入ってます。

それと・・・
保険適用外かも・・
どれほど難しいかはこちらを。m(_ _)m
http://www.skincare-univ.com/article/009773/
    • good
    • 0

大きさにもよりますが、なかなかきれいに消すことは難しいでしょう。

後が残ると思いますよ。

http://www.skincare-univ.com/article/009773/
    • good
    • 1

まず、レーザーはやめましょう。

お金と時間だけかかります。

切除がベスト。

皮膚を切るの。で、縫い合わせる。サイズによっては1回の手術で終わります。

どこにどのくらいのサイズが入っているのでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!