dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワキガです。人生疲れました。
毎日毎日すれ違う人の目を気にし、塾や学校に着いたら脇を洗いデオドラントを塗りたくって、においやくさいという言葉にビクビクする人生に疲れました。

一昨年、ミラドライという手術を受ける前は自分で脇をこすってにおいを嗅げば匂いがしているのがわかったのですが、ミラドライという手術を受けて以降自分でこすって嗅いでもにおいがしなくなって完治したものだと思ってましたが、他人の反応を見るに自分はまだ臭いんだってことがわかりました。その後さらに2回ミラドライを受けましたが、彼氏にも遠回しに指摘され、性行為後、髪の毛からワキガの臭いがして萎えました。

それ以外はは自分で脇の臭いを嗅いでも慣れてしまったのか臭いにわからず、それでもくさいという反応をされるのでもう自分では臭いを感知することすらできないのでどうすればいつにおいがしててどれくらい臭いがしてるのかもわからず、自分でもわからないものを必死に防ぐ人生に疲れました。

病院に行けばワキガでないことはないが他人に迷惑をかける程度ではなく自臭症の気が強いと言われますが、自分が本当に自臭症だったらどんなに楽かと思います。

切る手術は、ミラドライを先月やって今やっても回復しきってないアポクリン腺が隠れているとおもうので、受験期なこともあり、受験が終わるまでできません。
ただ、臭いがしていないか不安で塾の授業も集中できず、自習室に行くことも苦痛で、外に出る事も億劫です。

最近はなにをするにもやる気が出ず、朝も眠いからではなく心が疲れて起き上がることができません。
何年も神経をとがらせて生活してきたしわ寄せがきているのかもう疲れました。甘えているような気もしててなんかもうつらいです。
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

デオドラントって何を塗ってますか?


においがきついやつじゃないのかなー?

におい消すやつでこれおすすめですDチューブ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%8 …

私もずっと悩んでて、これに助けられましたよw
良かったら試してみてください^^
    • good
    • 0

ミラドライ施術をすれば、ほぼ100%の人が腋の匂いはしなくなります



だから、他人の行動は、腋臭が匂っているからしてるのではありませんよ、たまたました動作があなたが匂ってると勘違いしてるだけです
彼も同様です、甘酸っぱいような腐った匂いというのは汗をかけば誰でもしますし、性行為をすればそのような匂いがします、これと腋臭は全く別の匂いですが、臭いものは臭いから、まだ腋臭の匂いがすると言ってるだけでしょう

もう完治していますから、人の仕草を気にしないようにしてください
    • good
    • 0

ドリアンって知ってますよね・・・



臭いの強い果物・・

でも それを好きな人が居る・・

そういう事です・・・

嫌いな人と 好きな人の違い・・

あなたを敬遠する人は あなたに合わないだけ・・

 あなたの臭いまで好きになってくれる人を探しましょう・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!