アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも危険なサイトらしいので、WinZipMalwareProtectorというプログラムをアンインストールしたいのですが、2枚目の画像のようなメッセージが出ます。

英語が苦手で意味も分からないし、どうやってアンインストールすればいいのかもわかりません。

基本のコントロールパネルから・・・というのはもちろんやってます。ほかのやり方が必要なのでしょうか?詳しい方教えてください。

「プログラムのアンインストールについて W」の質問画像

A 回答 (4件)

>ちなみにこのio bituninstallerは安全ですよね??(笑)このままインストールしておいて今後も利用したいと思います。


私はアンインストールして、DLファイルだけ残しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようにしてみました。ファイルだけでもできるのですねー
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2015/11/14 13:37

エラーメッセージの内容ですが、


「(最初の2語読めません)"C:\Program Files\WinZipMalwareProtector\(ファイル名ですが読めません)"がありません。問題を修正するかプログラムの新しいコピーを入手してください。」
なので、何か手動でファイルを削除済で、それがないためにコントロールパネルからのアンインストールができないと思われます。

Malwarebytes Anti-malwareで削除できるかもしれません。
英語のソフトですが「Malwarebytes 使い方」で検索すれば、日本語で使い方が書いてあるページが見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アンインストールできない理由がわかって安心しました。
英語ソフト、日本語訳あってもちょっと苦手だったので、他の方の方法でさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/14 13:11

強制的にアンイストロールするソフトがあります、関連ファイルも削除してくれます。

io bituninstaller
これをDLして名前を付けて保存、解凍して、実行します、私はこれでRealプレ??を消しました、
必ず実行前、復元ポイントを作成して下さいね。元の状態にもどれますから。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました!!
ちなみにこのio bituninstallerは安全ですよね??(笑)
このままインストールしておいて今後も利用したいと思います。

お礼日時:2015/11/14 13:10

読めません。

画像でなく、英語を文字入力してください(または文面のみデジカメのマクロ近接撮影で)。


インストール場所がC:\Program Files (x86)\WinZip Malware Protectorの場合
1)タスク マネージャーを起動し、プロセスを終了(WinZipMalwareProtector.exe)
2)「コントロールパネル」かスタートの「すべてのプログラム」からアンインストール
3)残骸を削除
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Nico Mak Computing
C:\Users\ユーザー名\AppData\Temp
4)再起動
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/14 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!