電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国内線に500ペットボトル持ち込むのはほとんど大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

手荷物検査のとこで、検査機器にペットボトルを置いて、装置から異常ありが出なければ大丈夫。


そのまま持ち込めるよ。
    • good
    • 1

ほとんど問題なし。



開封してあると
重量チェックなど面倒ですよ。
    • good
    • 1

はい、飲料かどうか確認します。

心配ならゲート抜けてから自販機で買ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!