アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月14日は「大分県民の日」。大分県といえば何をイメージしますか?
(「大分県あすをつくる県民運動推進協議会総会」で決議。1871年(明治4)のこの日、廃藩置県によって大分県という名称が初めて使われた。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (28件中11~20件)

温泉ですね。

あと、サンリオハーモニーランドがあります。
    • good
    • 1

大分は何回も言ってます(仕事で)あまり,観光とかしていないけど。



別府・湯布院・関サバ・関アジ・カボスってとこかな

ついでに,廃業しましたがホーバークラフト。
    • good
    • 1

1 別府温泉


2 関アジ関さば
3 ・・・思いつかない
    • good
    • 1

地獄

    • good
    • 0

カボスです

    • good
    • 1

学生時代の友人の父親の出身地

    • good
    • 1

温泉地

    • good
    • 1

焼酎♥

    • good
    • 1

仕事の取引先。

    • good
    • 1

湯布院。

あこがれの温泉地。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!