プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、NHK教育テレビのフランス語講座で流れていた曲なのですが、
Hallelujah Mama
が題名だと記憶にあるのですが、誰の曲でしょう?当然フランス語の歌です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    goma-changさんへ
    これは違うようです。もっと若い女性の曲です。歌も違います。

      補足日時:2015/11/16 19:12
  • うーん・・・

    Syntactic_Structuresさんへ
    こんなに古い歌ではありません。なお、YouTubeにはない可能性があります。自分でもYouTubeは検索して調べましたので。

      補足日時:2015/11/18 14:12

A 回答 (2件)

Alléluia Maman (Halleluia Maman) かなぁ?


    • good
    • 0

こんにちは!



フランス語講座は、見た事は無いのですが…、この曲でしたら彼女のVerでどうぞ!

◎Susan Boyle(スーザン・ボイル):「Hallelujah」


ハレルヤは、「主をほめ讃えよ」と言う意味のヘブライ語由来の言葉です。もし、この曲でしたら、様々な歌手が歌っていますね…。

参考になれば、幸いです!(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!