アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のテープなどをDVDにダビングしてくれるサービスを利用したいのですが、テープにカビがあるとだめでしょうか?

A 回答 (3件)

修復可能なところは、


複写してくれますが
一本1万弱と割高になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1本1万円ぐらいかかるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/17 14:07

白いほど断片的になりますけど可能です。

見てみたいと思うのでしたら早めにだしたほうがいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/17 14:19

カビ除去してくれるサービスもありますから大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!