アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず始めに言う。
冷やかしや皮肉はこないでくれ。


大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年

女友達0デート経験0女の子と登下校した回数0女の子と単独で遊んだ回数0女の子の連絡先0

異常だろ?

24年も人生生きてて。

何でこうなったか。

何も悪いことしてないのに高校時代に女から馬鹿にされて、哀れみの目で見られ影口言われて嫌がらせ受けてからまともに女の子と関われなくなったから。

そんで大学も家と学校の往復で終わった。今日もスタバに大学生カップルがいた。こっちは安らぎに来てるのにイチャイチャ見せびらかすかのようにしてた。何か写メ取り合ってた。

どうせTwitterにでも載せんだろ。うざかった俺の学生時代と全然違う。羨ましいよな。苦労知らずの不幸知らずは居座りたいのにこいつらのせいで精神的にもたないから。居座れなくて帰った。

奴らは異性からの嫌がらせとかトラウマとか無縁だろうな俺と違って、sexもしまくりだろうな。いいよな不幸に無縁の奴らは。

外でてもどこいってもこういう学生カップルとか男女仲良くしてる奴らばかりだから死にたくなる。

自分の学生時代と違いすぎて比べると。俺だけ随分と酷く無様な学生時代だった。女の子と楽しかった思い出なんてなんもない。

学生時代なんもなかったのはきっと俺だけだ。だから外にも出たくない。こういう学生のリア充男女ばかりだから。そのスタバから帰る途中に寄り道した本屋でもカップルを見た。そしてさらにそこからギターする途中にも車道見てたらドライブしてる男女ペア約6組。そして夜に某レンタルビデオ店で楽しそうにDVD選んでるカップル。計組のリア充

いいよな。俺もカフェで楽しそうに女の子とおしゃべりしたり、一緒にビデオ屋でDVD選んだり楽しい時間過ごしたかったのに。

そんなこと出来ず死ぬことが確定してる。ほとんどが女の子とこんなに楽しい思いして生きてるのに。自分だけ汚点ばかり。

リストカットも薬の大量摂取もやめらんない、俺より幸せで不幸知らずばかりだから。

俺も学生時代にこういうリア充生活送りたかったのに。真逆だな。奴等は女の子から笑われたり見下されたりバカにされたりしたことなんて一度もないもんな。薬飲みまくらないと登校出来なかった学生時代の俺とは。なのに何で全部俺がわりいんだよ。なんでこんな不幸な人間に選ばれなきゃなんねんだよ。


学生時代に女の子とたくさん仲良くいい思いして不幸知らずのまま20代で死ぬか俺みたいな汚点だけの学生時代で長生きするか。幸せなのは前者だよな?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ嫌なことされて理不尽なことされて馬鹿にされて、影口言われてから逆転したやつなんかこの中にいんのかよ。

    リア充なんかそんなこと無縁の奴等ばかりじゃん。リストカットも薬の大量摂取も。こっちは本当に何も悪いことしてないのに一方的に馬鹿にされて、陰湿なことされて。

    回答者の中の一人もいったけど不幸だね。世の中半分が女なのに女友達もいない奴は。好きでこんなんになったんじゃないのに。もう生きてる意味が分からない。24歳で女友達いない奴は可哀想で不幸で気持ち悪くてヤバいんだろ?

      補足日時:2015/11/18 07:39

A 回答 (5件)

女子が怖いんでしょ?


なら、どうして女子とつるんでいる奴を羨ましがるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあ羨ましいでしょ。
俺だって怖くならずにこんな経験せずにこいつらみたいなリア充になりたかったのに。

楽しそうにみえるでしょこんな奴等。俺だって好きでこんなんになってんじゃないのに

お礼日時:2015/11/18 00:16

20~30代くらいまでは、色々思ったり抵抗したりするけど・・・う~ん40後半くらいからかな・・・達観し始めます


もう少し頑張りましょう!悟ってしまえば楽しそうですよ!
・・・これは付き合いのある独身男性を見た感想です
    • good
    • 1

なんか強がっている行間にヘルプの文字が見えるのは自分だけだろうか。



とりあえず、人類の半分は異性だからその異性と友達になれない人は不幸で決まり。
人ってのは他人とのつながりの上で生活するものなのだ。
そのつながりを持てない”tumaran99”さんは不幸と断定できる。異論は認めない。
馬鹿な話をしながら酒を飲み、いっしょに飲みつぶれるような友人も居ないのだろ。
不幸だよ。

”tumaran99”さんは人との関わりが苦手というだけではないだろうか。
>まず始めに言う。
>冷やかしや皮肉はこないでくれ。
と書いたのは、関わりを持ちたいが自尊心を傷つけられることに我慢できないからだろう。
インターネット上での関わりはハードルが低い(いつでも自分と言う存在を捨てられる)と思いつつ他人への恐怖が抜けきれないが故の行為(防衛本能)と読み取れる。
24歳でその状況はまずいぞ。
他人との良好なコミュニケーションがとれないのでは、この先長い人生は苦行以外の何物でもない。
とりあえず心療内科でカウンセリングを受けてみてはどうだろう。(マジ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。女友達いない奴は異常だし不幸ですね。好きでこんなマイノリティな人間になりたくてなったわけじゃないし女から嫌がらせ受けた訳じゃないのに

お礼日時:2015/11/18 07:27

>まず始めに言う。


>冷やかしや皮肉はこないでくれ。
一体どんな言葉が欲しいんですか?

同調? 同情? それとも解決方法?
あなたが不幸せだって認めてほしい?

幸せを目指す気はないんですか?

>幸せなのは前者だよな?
幸せなんて人と比べることはできませんよ。
まったく同じ状況でも幸せだと感じる人と、不幸と感じる人がいるだけ。

よく言うでしょう。
あと5分しかないと思うか、あと5分あると思うか。
同じ5分でも捉え方次第。

幸せも捉え方次第。

>関われなくなったから
馬鹿にされたことを理由に関わらないでおこうと距離を取ったんでしょう?
自分の選択じゃない?
馬鹿にされたという事実があって、
だから関わらないでおこうとするのか、それでも関わろうと改善を目指すのか、あなたは選べたはず。

そもそも馬鹿にした人に目を向けて、馬鹿にしなかった人に目を向けなかったんでは?

>なんでこんな不幸な人間に選ばれなきゃなんねんだよ。
あなたが不幸の道を選んだだけ。

なぜか?
傷つきたくないから。
フラれることもないし、そういう意味では傷つかなかったでしょう?
ある意味幸せだったんじゃないですか?

恋愛するということは、好きな人に気持ちが通じず、フラれることもあるし、二股かけられることもあるし、都合よくつかわれるだけで終わることだって可能性としてはあります。
恋愛は楽しいことばかりじゃないです。傷つくのが怖かったらできないですよ。

恋愛のいいところだけをうらやんでもだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラレるフラれない以前に充分傷ついたよ。そこまで行く前に俺だけ何も悪いことしてないのに女からこそこそ笑われて馬鹿にされて、影口言われて。

こんなやつ受ける男の方が少ないじゃん。まあそれで、改善できた奴は凄いと思うけどほとんどのリア充はこんなこと無縁で生きていた。

中学までは普通です。何してたって普通に生きてきた

お礼日時:2015/11/18 07:30

>俺だって怖くならずにこんな経験せずにこいつらみたいなリア充になりたかったのに。



リア充になるために、あなたはどんな努力をしましたか?
それと中学までは何やってたの?

>楽しそうにみえるでしょこんな奴等。俺だって好きでこんなんになってんじゃないのに

楽しそうに見えるのは否定しないけど、だからって目の前にいるカップルの彼氏とつきあいたいとは思いません。
目の前にいるカップルの彼氏とつきあいたいとは思わないなら、カリカリする意味はないでしょう。
他人は他人、自分は自分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!