アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳独身男性の友達が2ヶ月前に彼女が出来ました。彼女が出来たのは、嬉しいのてすが・・・・心配が。
彼女は、セクシーキャバの女の子23歳です。
友達は今、彼女に貢ぎ過ぎてお金が底につきそうです。
2ヶ月で店に通ったり、プレゼントや食事等で100万円以上を使ったみたいです。
どう見ても「カモ」と考えてしまうのですが、彼女とはエッチまでしてるそうです。
エッチをすると営業では無く、
彼女も本気なのでしょうか??
エッチも営業の一つなのでしょうか??
今でも友達は店に通ってます。

質問者からの補足コメント

  • 枕営業ですか・・・?
    友達は、情が移ってカモにされてるとも
    気づかない程ですね?
    2ヶ月で(半年前から友達のグループと何回かキャバクラに遊びに行ってた)枕営業あるものですか?

      補足日時:2015/11/20 08:14

A 回答 (12件中1~10件)

完全に彼女ではなく営業です。



彼女が出来たのではなく、遊びに入れあげている状態です。

彼女が本気でないと断言はできませんが、本気であればキャバ嬢などやめるのが一般的でしょう。
おそらく、複数の同じ程度の男性を相手にして手玉に取っていると思います。

金の切れ目が、縁の切れ目!!

目を覚まさせるしかありません。
    • good
    • 2

あなたの魅力が薄れて遊びに走ったのでしょう。

    • good
    • 0

話だけ聞いていると枕営業にしか思えない。


女の子が本気なら、彼氏を店に来させないよね。
自分の彼氏のお金が店の売り上げになるなんてもったいない、それならアタシに直接お小遣いチョーダイ・・・というのが普通な感覚。
    • good
    • 1

男友達もわかっているでしょう。

付き合っても店に行っていて貢いでいる時点で営業ですね。 当人が彼女と言って楽しんでいるんですからそっとしてあげましょう。
    • good
    • 0

貴女にとって、どんな人でも受け入れないでしょう。

    • good
    • 0

枕だね。


何で彼は彼女に会うのにお金払うことに疑問を持たないんだい?
彼女なら余計な金を使わせないようにするもんじゃない?

まぁそんな矛盾を抱えながらも当人達がそれでよし!としてるなら
苦笑してあげるだけですな。
    • good
    • 0

43歳独身男性ですか。

。。
切ない。切な過ぎる。切なさ爆弾ですね。

本人の気が済むまで、生暖かく見守ってあげたいですが、
借金までいっちゃうと、問題ですね。

そうなったら、ビンタして「馬鹿」って言ってあげて下さい。
    • good
    • 0

騙されてます。

    • good
    • 0

自分が考えることですからね。



他人から見れば・・・。
でもね、
本人は、楽しい夢を買っているのです。
43年間生きてきて、今までこんな楽しい気分になったことはないのですよ。

夢を売るのが、水商売です。

>友達は今、彼女に貢ぎ過ぎてお金が底につきそうです。
サラ金規正法も厳しくなったしね。
あなたに、お金を貸してくれといってくるまでそっとしてあげてください。
    • good
    • 0

それは、彼女とは呼べないのでは…


そう呼んでるのは友達側だけで、女の子の方は『いい金ヅル』と呼んでるのはないですかね

女からしたら、43で、そこそこお金もあり、女とも縁がない独身だったら、いいカモですよ

エッチさせるだけで、お金がもらえるなら、儲け!って思う若い子もたくさんいますからね…

友達ものめり込んでいる限り誰が何を言っても無駄だと思います…聞き入れる事はないでしょうね

本当の彼女でもできれば変わるのかもしれませんが、他の人は目に入らない程酷い状態に聞こえます…

借金して、返済におわれキャバ嬢に見放されれば目も覚めるかもしれませんね…

弱みに付け込まれお気の毒です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!