もし、自分に期限切れの注射薬を点滴されていた事実があったとしたら、体に被害がなくても知りたいですか?

A 回答 (4件)

知りたいですね。

そもそも、「体に被害」が出る可能性があるから「期限切れ」だと思うので。
食品などの賞味期限と同じで、実際は大したことないのかもしれませんが、期限切れを定めている以上、たとえわずかであっても「良くないもの」であるという事実に違いはない、と思ってしまいますよね。
    • 1

仮定の話としてはあり得ない事では無いですね。

それは知りたいですし直接的健康被害が無くても大きな問題ですから、全ての経緯を明らかにして公にして欲しいですね。
そんな医療機関って二度と行きませんが。(笑)
    • 1

知りたい!何でも知りたいです。

自分に関わることなので!!
    • 1

知りたいです!

• 1