アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます
中学生です
自分には好きな人はいません。
しかし、彼女はいます。
最近独身でいたいとおもい始めました。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

半年経てば考えも変わってるでしょう。

    • good
    • 0

私も、中学生、高校生の頃、一生結婚しない、と思っていました。


大人になって、仕事をし始めたら、
あれ?ひとりでも暮らしていけるじゃん。
っていうか、ひとりの方が、気楽じゃんと思っていました。
どうすればいいか、なんて、今は、心配することはないんですよ。
    • good
    • 0

結婚しなければ独身です


中学生は、まだ結婚できませんし

好きでもない人が彼女というのが面白いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!