プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愚痴です

1.9歳の娘がいます。
凄い大好きで愛おしいです。
でも、我慢できず叩いてしまいます。

娘はアトピー性皮膚炎で
強めのステロイドを処方されています。
アレルギーもあり、卵、猫、ハウスダスト。

娘がご飯を食べなくて一歳半検診でも、普通に風邪で見てもらいに行った小児科でも
この月齢で8.9キロはダメ!食べさせてるの?
っていまれまくります。
好き嫌いはなくて毎回色々な味付け、工夫して出してるのに食べてくれない。早めに切り上げても泣かないし遊んでる。
私が一番心配してるのに、パンだって手作りして食べさせて頑張ってるのに誰も認めてくれません。


主人は夜勤で15.6時に家を出て5.6時に帰ってきます。
私が夜中に寝れて睡眠時間が無くても娘が起きたら私を起こします。
娘に帽子を編んであげたら良いなーって
言ったのでネックウォーマーを編みました。
ありがとうも何もなくチクチクするって言われました。
じゃぁ捨てろって言ったら会社にしていきました。
その会社の同僚から羨ましいとLINEがきて、何か言ってなかった?って聞いたら
チクチクするーってゆってるよって
主人にも色々な鬱憤が募ってきました。
私なんかいない方がいいんですかね。
もうつかれました。


産後娘をお風呂に入れてくれず仕事に行ったし私は股が痛くて悪露も酷かったのに
首が座るまで怖いから抱っこもろくにしなかった
主人は仕事終わりに麻雀するのに
私は娘を連れて遊び行く。
主人は月一であまり変わらない美容院行くのに私は半年に1回

主人といてイライラして、娘がご飯食べずイライラしてもう疲れました。
皆さんどうやって産後、育児すごしているのですか?男性ってこーゆーもんなんでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして、男性です。



愛おしい娘を叩いてしまいます、から始まって最後は男性ってこんなもんなんですか?

と、いうことは愛おしい娘さんをただイライラして叩くってことで、しつけとか教育とは全然違いますよね? ただの虐待です。
叩くことに悩んでるんやなしに男への不満だけで叩くことに悩んでるとは思えません。

幼い子供にとって生きて行く上で親が全てで子供の命は親次第ですよね?
何な邪念もなく、動物的にもあなたにしか頼ることしか出来ない我が子をどうして虐待出来るんですか?

我が子を虐待するあなたは人間として最低です。
確かに理由はわかります。 でもイライラの解消の為に我が子を叩くのは完全に間違ってます。 
このことをしっかり理解した上で然るべき場所で!あるいは電話もありますから相談、カウンセリングをすぐにでも受けてください。

旦那のことはあなたが選んだ人間やから仕方ないです。
自身の見る目がなかったと割り切るか、さっさと見切りつけてちゃんとした男とやり直すかやと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書き方が悪かったのか。。。
言っても言っても聞かず優しく言ってもヘラヘラ笑って逃げて
を繰り返されて一日に1度手が出てしまいます。
夜、寝顔を見ると涙が溢れます。
やはり、親失格ですよね。
一緒にいる必要ないですね。

お礼日時:2015/11/23 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!