激凹みから立ち直る方法

姉が一度妊娠したけど、おろさせた男とまた会おうとしてます。
お互いの両親の挨拶時に他の人も見たいから結婚はできないと平気で言うような人でした。
中絶費はきちんと10万渡してきたそうです。
今だに男のTwitterやLINEはブロックしてないため、
気持ちが残っているんだと思います。
やりとりはしないけどブロックする意味もないと姉は言いますが、
相手に選ばれなかったのにまだつながりを保っているのがよく分かりません。

姉にあまり関与しようと思ってませんが、
好きになったら仕方ないのでしょうか?
てんちむみたいに幸せになれなさそう、、。

A 回答 (5件)

余計な口は出さない


成人同士全て自己責任
蛇足
中絶費用10万円?
最低40万円ですよ
    • good
    • 0

恐らく再び泣きついてくるであろうお姉さんを温かく迎える準備しとく、ぐらいですかね。


家族ができることと言えば。
    • good
    • 0

お姉さん…その人がとても好きなんでしょうかね。

そうなったら、誰の言葉も耳に入らない状態でしょうね。
ひどいことされた自覚もなく…恋に盲目になってしまっているんですよ。
ただ、こんな男はまた、ひどいことをします…そのうち。お姉さんも、わかる日が来ます^_^お姉さんも、少しずつ大人になっていくんです…
ただ、この人と結婚するとなったら、問題ですよねぇ(◞‸◟)
そこに至る前に、早く彼の本性が出て
早くお姉さんが気づくのを
願わずにはいられませんね。
見守りましょう…悪者になるだけ、しんどいですよ。
    • good
    • 0

兄妹を心配するのは当然ですよね


ただ多くの人は恋愛に依存し、好きな相手を許す傾向が強いものです
これらは人から言われて見直せるものでは無く個人の人生感の話になるので言うべきことを伝えたのなら後は本人次第になると思います
この先どうなろうが人生なんです
    • good
    • 0

おろさせたでは無く姉の同意を貰い、子供の命を犠牲にしたのですよね?



で反省も後悔も無くまた彼と会うのは貴女の姉がどれくらい狂っていておかしいのかを表しています。

もう見捨てて良いのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A