プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心配ですね。積極的平和主義とか意味不明のこと突然言い出してわざわざ世界の反感買ったりとか
奇行が目立ちます。相変わらずアホウ太郎も閣僚にいるようですし心配ですね。
スーチーが安倍カスやアホウ太郎みたいにならないと良いんですが。

A 回答 (6件)

世界?

「安倍晋三のキム・ジョンウン(金正恩)化。」の回答画像1
    • good
    • 3

世界?

「安倍晋三のキム・ジョンウン(金正恩)化。」の回答画像2
    • good
    • 1

民主主義は普通になるシステムだから大丈夫。


民主党さえ少し普通になった。
軍事に関しては、普通まで右傾化する。
日本は百年以上、普通の国を目指してきた。
普通になるのは止まらない。
    • good
    • 2

良かったねー^^おじいちゃんが


密入国で日本に潜入して来て居座り
強制連行されたニダーと言いつつ
スケベしてお父ちゃんが生まれニダ君が
生まれたんだね^^
日本では超先進国見たく逮捕される事は
ないから全力で日本人が益々の韓国人嫌いに
なるよう頑張ってくれたまえ!!
    • good
    • 3

「奇行が目立ちます。

相変わらずアホウ太郎も閣僚にいるようですし心配ですね」
→私は民主党支持者ですが、そんなに奇行や酷いとは思いませんね。
    • good
    • 2

もらいが少ないと不満でしょうか?


他人にたかることばかり考えないで、自分で真っ当なことをして
正々堂々とお金を稼ぎましょう。

それが嫌なら、반도에 돌아가 주세요.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!