プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日霊能者に占ってもらいました。
自分の性格言い当てられてびっくりしました。
出会いは再来年の夏と言われました。

これは自分の努力次第で変わることもありますか?

A 回答 (5件)

何事も、希望を持って努力することが、その人にとって幸せであり大切ですあると言えましょう。

質問者さんの場合、それがこういうきっかけであったら、それはそれで結構なことですね。

なお、
1:テクニックで性格を言い当てられる (実はテクニックは使っていなかったかもしれない)
2:誰にでもあてはまる性格をいっただけ(実はその面が、その時の質問者さんいとって大切なことだったかもしれません)

の批判は、霊能ではなっかったことの証明にはなりません。

否定できないこことに、躍起になって否定してくるのは、質問者さんの価値観や幸せを認められないからにほかなりません。他人の幸せや価値観を否定する意見、つまり反社会的な意見は相手にしないことです。
    • 0

霊視系ならちょっと信用薄いですが、軍団長の下で付与してもらい透視能力使える人は、運命の糸と未来の映像を見てみることは出来ますが、占いのみのタロット以外の占術方法は、統計学なので難しいかと思います。

透視や特化型のオリジナル霊視能力で見た結果とおっしゃるならば、努力は100%ですが、オーラの色や性格に関しては一週間で変わっていきます。

ただ待っているだけでは結果に反映されないと思いますので、自分なりの意識も大事だと思います。
参考程度によろしくお願いします。
    • 0

> 自分の性格言い当てられてびっくりしました。

見事に術中に嵌められて暗示を掛けられましたね。
ちょっとした知識が有れば誰にでも出来る事です。

> 出会いは再来年の夏と言われました。

全く根拠が有りませんし、再来年と言う所がカギでしょう。
その頃には貴方も忘れているでしょうから、当たった当たらないと言う事にもならないでょうからね。

> これは自分の努力次第で変わることもありますか?

「一寸先は闇」とも言うではないですか。
目先の事でさえ判らないのに、時間軸で再来年の事等判る訳など無い。
先の事はこれから作って行く物ですので努力や工夫、対応次第等で道は何本もありますからね。

霊能者って基準も何もありませんので、貴方も今から霊能者ですと言えば霊能者です。
    • 0

性格は余り変わりません、ただ運勢は10年毎に変わりますので

それにつられて性格も多少変化するくらいです。
    • 0

性格を当てるのは簡単です。

心理学のバーナム効果というやつです。
霊能者であればむしろ守護霊とかを当ててもらうのではないですか?
    • 0