プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも貧乏ですか。

A 回答 (2件)

心が貧しい人が約何名かいて、その癌細胞のおかげで、誰も至福になれません。



hyakkinmanが、癌細胞をぶった切りに行きます。

「お前らのせいで、どんだけの女子社員が泣いてるかわかってんのか!てめえら人間じゃねえ、たたっ切ったる!!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人が数人集まる職場には問題のある人が必ずいるのは避けられないものかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/27 16:16

おぉはぁ、ブゥブゥ



今日は、Office Loveの日ですか・・・・

きれいなおねぇさんとデートしたいですブゥ・・・・デートは至福ですブゥ

しぃかぁ~~~もぉ・・・・今日は、子ブたんの給料日です・・・・

お給料30円で、豪華盛大な食事にお誘いするですブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

豪華な食事で私腹を肥やしてコブタンらしくなってくれたまえ。
ありがとん。

お礼日時:2015/11/27 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!