プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず回答お願いします。

21の学生で、現在2ヶ月付き合ってる
彼女がいます。彼女は知人の紹介で
知り合い、お互いに性格も合っていたので
数回ご飯に行って付き合うことになりました。相手は付き合うまではすごく
どきどきして幸せだったと言っていて
自分もすごく幸せな気分でした。
ところが、先日旅行へ行き、帰ってきて
夜の営みを終えた後、2人で寝ていたら
急に彼女が「付き合ってからドキドキ
しなくなっちゃった。」と言いました。
いつから?と聞いたら付き合いだしてから
と言っていて、でも一緒にいるとすごい
落ち着くし安心できて素を出せる
と言ってくれています。
本音をぶつけられた後にかばう形で
そんなこと言われて自分は信用
できなくて困っています。
また、していても全然気持ちよくない
と言われてショックを受けました。
どーすればいいのか、ドキドキしないのは
なんでか考えても答えがでてきません。

どなたかアドバイスでもなんでも
いいので教えてほしいです。(TT)


p.s.
付き合う前に彼女は1ヶ月ほど
実家の北海道に帰っていて
毎日電話をしていました。
そこで色々話しすぎて新鮮さとか
なくなったのかと自分は思ってます

A 回答 (1件)

心が通うようになったので安心してるんじゃないですか?


しょっちゅうドキドキしてたら身体に悪いです。
ドキドキしていたのは恋をしていたからでしょう。
今はきっと愛に変わったんですよ。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はそう思ってるんだけど向こうがずっとドキドキしてたいのかもそれません…。
すごく救われる回答ありがとうございました!話合ってみます( ¨̮ )

お礼日時:2015/11/25 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!