アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬といえば・・・・・どんな光景が浮かびますか?

A 回答 (8件)

No4です。

「お礼」拝見いたしました。
今日、62年ぶりの大雪になった都市に住んでいます。
結構大きな公園です。(一部の山林は天然記念物に指定されていますよ)
昨年11月中旬の写真ですが・・・
「冬・・・・・といえば?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。素敵な写真・・・・・。

お礼日時:2015/11/25 20:43

雪景色に囲まれた露天風呂。

山中温泉最高です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。温泉大好き。雪景色の中の露天風呂、よいですね。

お礼日時:2015/11/25 22:56

やはりイルミネーションですね。


表参道とか、銀座とか、六本木とか。。毎年見ててもやっぱり素敵です。
職場のビルの一階にも、大きな電飾のクリスマスツリーが早々と設置されて、朝から見るのが楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近所の民家も電飾をはじめました。都会のイルミネーションもいいでしょうね。

お礼日時:2015/11/25 22:55

今では見るのが珍しくなりましたが、霜柱ですね。


昔は舗装道路が少なくて、寒い朝はザクッザクッと足で踏んで楽しみながら歩いたものですが、今では郊外の土手程度でしか見なくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。霜柱、あまり見た事がないです。踏みしめると、感触が良さそう。

お礼日時:2015/11/25 20:45

隣の公園の雪景色ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大きな公園でしょうか。

お礼日時:2015/11/25 19:58

おねしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。布団が干されている光景?

お礼日時:2015/11/25 20:46

スキー場



スノボ好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。スキーってしたことないです。

お礼日時:2015/11/25 19:58

一家団欒の、こたつみかん。



四人家族の幸せなひと時です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供時代を思い出します。

お礼日時:2015/11/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!