アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外でデータ通信カードを使ってローミングでデータ通信した場合のインターネット閲覧先の特定は、後から可能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 請求額が高額で、接続時間の記憶としては1~1.5時間ぐらいなので、どこのサイト?でそれほどデータが来たのかが分かりたいのですが、、、。

• PCの履歴からはできないので、DOCOMOに問い合わせて調べてもらうことはできますでしょうか?

A 回答 (1件)

パソコン版のFirefoxなら「履歴」から、サイトの閲覧日と時間を確認することができるが、他のブラウザは分からない。

・「すべての履歴を表示」を選択。「履歴とブックマークの管理」のウインドウが開く。
・一覧に「最近表示した日時」が無ければ「表示」→「表示する列」から追加する。
の操作で ”履歴に残っている範囲” で過去にアクセスしたサイトのその日最後のアクセス日時が表示される。
    • 0
この回答へのお礼

Opera でもサイトと日付とアクセスした時間はわかりました。ありがとうございました。
残念なのは、アクセスしていた時間の長さと通信したデータ量まではわからなかったです。
DOCOMO側からだったら調べられるのでしょうか?