dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さつま芋を使った料理で一番好きなものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

いも天!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サツマイモの天ぷらも
大人気ですね!!
通が食べる天ぷらのイメージです^^

お礼日時:2017/09/22 15:27

スイートポテトサラダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/22 15:26

スイートポテトサラダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
さつまいもを使ったポテトサラダもあるんですね。
お洒落ですね^^

お礼日時:2017/09/22 15:25

大学芋ー!!


でもモンブランとかスイートポテトも捨てがたいです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大学芋、大人気ですね!!
さつまいものスイーツ美味しいですよね^^

お礼日時:2017/09/22 15:20

鬼マンかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
鬼まんじゅうですね。
美味しそうです!!食べてみたいです!!

お礼日時:2017/09/22 15:19

そりゃあ~た、芋焼酎に決まってるでしょ。



焼酎は芋、それが決まりなのだ。 by 海原雄山。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
芋焼酎を出しましたか^^
お酒の達人とお見受けしました。

お礼日時:2017/09/22 15:18

豚汁!


サツマイモがあるのとないのでは全然違います˙³˙ )ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
豚汁にサツマイモ入れると美味しいんですか。
今度試してみます!!

お礼日時:2017/09/22 15:14

天ぷら、スイートポテト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どちらも食べたくなりました!!

お礼日時:2017/09/22 15:13

炊き込みご飯。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
秋らしくて良いですね^^

お礼日時:2017/09/22 15:11

干しいも。

噛めば噛むほど味が出るところがたまりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
干しいものあの甘さ抑え目なところが
私も大好きです。バナー塗ったりします^^

お礼日時:2017/09/22 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!