プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadProの色なに色がいいと思いますか??

買うモデルなどは決まっているのですが色が決まらない…
色は3色あります。
・スペースグレイ
・シルバー
・ゴールド
です。

どれがいいと思いますか??

A 回答 (3件)

スペースグレイをススメます。

iPadはシルバーが非常に多い様に思いますが、個人的にはThinkPadのカーボンブラック
の様で良いんじゃないかと。是非1度現物を見て下さい。
    • 0

ご自身が好きなのでいいんじゃないでしょうか。

もしどれも好きorどれも微妙だと言うのなら、ご自身の部屋のインテリアに合うカラーを選んではいかがですか。タブレットを裸の状態で持ち歩くことは殆どないと思いますので、ご自身のファッションよりもむしろ部屋に合うものを選ぶことをお勧めします。

私の好みで良ければ参考までに。
メタリックカラーは、シルバー以外は好きではないですね。なんか安っぽいですし、流行に左右されそうなので。勿論、昔のお菓子の銀紙を思わせるようなテイストが合うようなアイテムであればいいと思いますが、家電やコンピュータには基本的にシルバー以外のメタリックカラーはいまいちだと思います。
そうなるとグレイかシルバーですが、このグレイはとても硬派で冷たい印象なので、スーツでビシッと決めていて、硬派なステーショナリーで身の周りを固めているようなビジネスマンしか合わない?色のような気がします。

経験上ですが、こういったものの色選びは、写真と実物の印象がかなり変わりますので、実物を見て選んだ方がいいと思います。
実物を見れば、どれが好きか定まるかもしれません。
    • 0

シルバーが良いと思います。

ゴールドは、最初は良いですが、だんだんくすんで来る様に思います。
スペースグレイは、少々地味めかと。
シルバーは、持ち物や洋服に違和感なくマッチし、軽く拭くだけで輝きは取り戻せる様に思います。
使いこんでも、元に戻せやすい色でしょう。
さりげなくオシャレ感があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
全ての色で迷っていたので1つ1つに対してのご意見があるととても参考になります!