電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銭形で一般的に言われている天井1500は確実なものでしょうか?この前2500まではまったという話を聞いたのですが・・・遠隔でもされたのかな?どなたかご存じないでしょうか???

A 回答 (4件)

銭形の天井は1490Gです。

また、REG天井は999Gです。
したがって1000G以降はBIGしかないです。

さて、ご質問の件ですが、考えられるのは
・REGでカウンターリセットなし
・ストックなし
・単なる勘違い
ですね。2500Gはまった時の状況がわからないので、ストックなしの可能性も否定できませんが、カウンターがリセットさせていないというのが一番ありそうです。

ふらっと入った店でアツいゾーンだ!と思って座ったらREGリセットなしで冷や汗をかいたことは何度もあります。
    • good
    • 0

順押し以外はカウントに含まれないはずなので順押しで1490Gなのでは?以前、明らかにストックがあるのに1000G越えでREGでしたし。


順押し700で逆押しで500G回したとしたら、天井は1990Gになるのでは?
あまり自信ないですが…。
    • good
    • 0

こんにちは


これまで天井は3回経験してますが、すべて1490でした。1491Gか1492Gでは三連7がビタ押しできましたよ。カウンターの表示はREGではリセットされないとかではないでしょうか。
    • good
    • 0

銭形の天井は1400です。


雑誌でもハッキリとそう書かれていたので、まず間違い無いかと思います。
僕自身、1400の天井経験者です。

ただ、銭形はST機ですので、ストックが無かったら天井が来てもBB放出はありません。
まあ、2500回転もの間、内部当選無しというのも少し考えにくいですが、絶対に有り得ない事ではありませんので、かなり運が悪かったのかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。そうですよね、だいたい1500までにボーナス放出して当然ですよね。その彼が台を捨てた直後に6000枚出たらしいです。運が激悪なんですかな?

お礼日時:2004/07/02 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!