アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高大学と全て共学だったのに

彼女いない歴24年
女友達も0
デート経験も遊んだことも0
女の子の連絡先すら0。

普通共学通って女の子と同じ空間にいたら仲良くなれて連絡先交換できた付き合ったり遊んだりしてるのが普通だしほとんどの人がそれを出来てますよね?

共学通ってたのに連絡先すら0って異常ですか ?

質問者からの補足コメント

  • よっぽど気持ち悪い奴ということですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/30 19:05

A 回答 (5件)

今までたくさん好意的な回答をいただいているようですが、傷が浅いうちにはっきり言っておきます。


異常ではありません。
でもこの先女性と関わるとしたらビジネスのみでしょう。貴殿と恋愛などあり得ませんから覚悟しておいてください。
    • good
    • 6

この24時間で似たような質問を4回ぐらいしていませんか?


それも回答してくれた方にたいした返事もしない、次の質問をする前に前の質問を
閉じるわけでもない。

そんなことから
> 彼女いない歴24年…
とかいうのを解消することを考える前に、人としてのコミュニケーション能力が
どうなのか、ということを心配してしまう。

ひとまず心療内科など、病院に行くことをおすすめします。
    • good
    • 6

そんなに現実を見るのが嫌かい?



コミュニケーション能力が低いのが原因だ。(断定)
同年代の同性の友人すら少ないのではないか。
それを改善する意思がないなら諦めるしかないだろ。
この問題は誰かが解決してくれるような性質のモノではない。
自分で解決するものだ。
だから選択肢としては二つ。
・コミュニケーション能力を身につける努力をする。
・諦める。
選ぶのは”nagateibu”さん自身だ。
選ばないのは「諦める」と等しいことを忘れずに!

・・・
とりあえず会社の同僚に女の子を紹介してもらえよ。
(まちがっても事務のおばちゃんに頼んだりするなよw)
女性と付き合ったことのないウブな男の子として紹介してもらえば良いと思うぞ。
でないと飲み会で「いじられ」損だ。
    • good
    • 0

ああ、近所の子やったら、娘の番号教えるのに。



バイト探しな!
暇やから、そんな事ばっかり言うのよ!
    • good
    • 0

彼女いない歴24年 女友達も0


中高大学と全て共学だったのに連絡先すら0って

異常の、まだ手前でしょうね。

それよりも、着信拒否や迷惑メール扱いされないように心配したほうがイイ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!