プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは★
冬に着るアウターについてなのですが、私は基本的に黒や白が好きではなくキャメル、グレー、カーキなどが好きです。
そしてアウターも上記の3色を選びがちなのですが、中でもキャメルがすごく好きで秋にはキャメルのガウンを買い最近ではグレーのショートコートを買いました。
そして、真冬でも使えそうなチェスターコートも欲しいと思っているのですが、色味がブラック、グレー、キャメル、レッドがありそれもやはりキャメルが可愛いと思うのです。
レッドもいいなと思うのですが、合わせにくそうで。
そこでキャメルを買ってしまうとキャメルだらけになるような気がして迷っています。
でも、好きな色なら迷わす買うべきでしょうか?
私と同じようにアウターの種類が違っても色は同じ色ばかりになってしまうという方いらっしゃいますか?
ご意見お聞かせください。
何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

わたしは職業上、どうしても黒、濃いグレー、ネイビーの洋服が多くなってしまいます。
それゆえ、質問者さんと同じような状況があります^^;

結論としましては、たとえ同じ色味でも、微妙に色が違うなら
形が違うのですから、一番好みの色を選ぶのが良いと思います。

もしくは、
カーキのアウターはお持ちではないようなので、
カーキのチェスターコートを探すか…ですね。

服がベースの色ばかりになるので、
コートの色や形は、全て異なるタイプを選んでいます。

キャメルのコクーンコート。
カーキのロングモッズコート(裏ボア)。
ネイビーのチェスターコート。
ラベンダーのチェスターコート。(ネイビーの色違いでバーゲンの時に半額で購入)
レッドのショート丈Pコート。
ホワイトのマキシ丈ニットコート。

これまで1年に1〜2着の結果です。
これだけあると、その時の気分や、寒さに応じて選べるので便利です♪
    • 0