アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正式名は忘れたのですが、サイコという漫画が好きでした。主人公は、雨宮君です。
猟奇殺人?グロさが理由で、販売だか、図書館での配架が禁止されたニュースを見たあたりで、店舗で見かけない気がします。
途中まで読んでいて、完結したのかも分かりません。
知ってる人がいたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    情報ありがとうございました。
    もうすぐ終わってしまうのは残念ですが、連載されていることを知ることが出来て良かったです。
    お二人にBAをつけたいけどつけられないので、そのまま〆ます。

      補足日時:2015/11/30 22:07

A 回答 (2件)

これでしょうか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E9%87%8D …
もしそうならば完結はまだしていないようです。作者が昨年22巻が最終巻とTwitterで発言しているそうです。現在買えるのは20巻。
http://kai-you.net/article/9870
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
まだ完結してないんですね。
もうすぐコミックでも完結するってこと何ですね。
分かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/30 22:03

「多重人格探偵サイコ」、連載誌が何度か変わっていますが


今でも「ヤングエース」で連載中だそうです。
http://www.kadokawa.co.jp/ya/lineup/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E9%87%8D …

「終末に向けラストドライブ!」とありますから完結が近いようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤングエースを買ったら、読めるのですね!
ありがとうございます。
私が最後に読んだのは、14巻辺りなので、、、コミックを探すのと並行しないと分からないですね。

お礼日時:2015/11/30 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!