アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
9ヶ月の子持ちのママです。
かなり長くなると思いますが、読んでくれたら嬉しいです。
旦那とはお互いに初めて同士で付き合って7年目で結婚し、結婚生活は1年になろうとしています。旦那との仲はお互いに信頼していて、お互いに趣味があり、それぞれにやりたいことをやっていて干渉しない良い距離感でとても仲良しでした。旦那はどちらかというと恥ずかしがり屋で性欲は普通な感じで私のほうがあるくらいで女の影がないタイプの人です。旦那がそんな感じの人・旦那だからこそ私も特には女関係など心配はしていないのと、どちらかというと束縛などしないタイプでした。しかしこんな私が産後真逆に変わってしまいました。きっかけは、わかりやすく番号をふると①旦那がオナニーをしているところを見たこと。②何もないのだろうなと思いつつ、興味本意で初めて旦那のケータイを勝手に見てしまったこと。③女の人は産後旦那なんてどうでもよくなる人もいると聞いたことがあったので、私もそうなるのかなと思っていたら私の場合は、旦那が好き過ぎてになってしまったことです。①については、妊娠中は1回もエッチはしませんでした。(お互い赤ちゃんに罪悪感があったためお互いに納得していました)ふと、一緒に暮らしていていつオナニーをしているのだろう、ちゃんとオナニーできているのかな(産前はこう思えました)と思ったことがあり、旦那に聞いたことがありました。そういうことは聞かなくていいのって教えてはくれませんでした。それとももしかしたら、オナニーもしていない、我慢してくれているのかなとも思いました。ヌいてあげることならできるし、頼ってほしい言われたい気持ちもありました。ヌいてほしいときは言ってねと言ったこともありましたが、妊娠中は旦那から1回も言われませんでした。そんな中オナニーをしているところを見てしまったのです。(産後も何回か見たことがあり、オナニーしていたでしょと聞いてもしてないよとウソをついていました)半分ショック半分しているところを見てみたいって興奮したのを覚えています。②については、一般の女とはなにもなくむしろ、ケータイにお母さん以外の女は入っていませんでした。でもやっぱり、アダルトサイトは見ていました。あとはmixi・LINEプレイでやりとり(コレも嫌だったため旦那に言って後あとやめてもらいました)があったり、女の有名人のブログを見ていました。③については、今の私の悩みの種・原因は③が大きいかもしれません。産後、エッチができるようになったのになかなか旦那に誘われませんでした。わからないのかなと思って、もうヤッても大丈夫だよと言ってもなかなか誘われませんでした。旦那が好き過ぎての私にとっては、もう魅力がなくなってしまったのかなと思うようになってしまいました。エッチをするようになってからもその気持ちと、旦那の中で2番(1番は子供であってほしい)、女の中では1番がいい、私だけを見てほしいという気持ちが強くなったのです。なので、オナニーをしているところをみたとき、妊娠中でもしていたのかというショック・ヌいてほしいと言われなかったショック・オナニーをしていたのにしていないとウソをつかれたショックがありました。しかもオナニーをしているということはAVを観てほかの女で興奮しているということです。それからアダルトサイトを見ていることなど、しかも有名人のブログを見ていることまでもが気になって毎日のようにケータイを勝手に見てしまうようになり、旦那を監視するようになってしまいました。(後あとケータイを勝手に見た罪悪感があり旦那に正直に言いました。)アダルトサイトはほかの女を見て興奮しているししかもそのうえ、オナニーまでする。女のブログを見ていることだって私にしてみれば、写メなどエロいことを期待して見ていると思ってしまいます。(旦那に聞いたら、悪い?見ちゃダメ?って言われました。)ファンでもないのにそれ以外の理由で見る意味がわかりません。私がいるのに、それにエッチだって週1くらいのペースでしているし、エッチもマンネリ化しないようにこれしてみたい、してほしいと恥ずかしいけど言ったりしているのに、旦那はほかの女に目がいく興奮する。それが嫌で嫌でたまらなくなるのです。旦那に私が嫌だって思うことを言ったこともあります。それで話し合ったり口喧嘩もしたことが何回かあります。付き合ってきてから初めて大きな喧嘩をしました。いろいろ話した結果、旦那がアダルトも観ないオナニーもしないと約束をしてくれました。(ブログは見ていますが。)約束をしてから約3ヶ月が経ちます。今でもアダルトも観てないしオナニーもしてません。(これは本当です。)旦那が約束して今でも守ってくれているにもかかわらず私はエスカレートしてしまったのです。ブログを見ていることも嫌になりしかも、旦那が約束をしてくれていることは一生は続かないと思ったら嫌になってしまったのです。旦那に一生続けてほしいと言ったら無理だと言われました。私も元は(産前は)束縛も干渉もしない、アダルトを観ていてもオナニーをしていてもほかの女を見ていても気にしないし男だからしょうがないと理解できてた人です。おそらく信じている愛されていると自信もあったのでしょう。でも今の私は(産後の)頭ではわかっていてもその悩みの波がくると嫌で嫌でたまらなくなって理解できない真逆の人になってしまうのです。おそらく自信もないのでしょう。一生続かない、いつかはうちがいるのにアダルトを観てほかの女で興奮してオナニーをすると思ったら嫌で嫌でたまらなくなるし、気持ち悪くなる。だったら好きだけど一緒に居たくないし、離婚したほうがましだまで考えるようになってしまいました。できることならアダルトも観てほしくないしオナニーもしてほしくない。実家にあるAVも捨ててほしいしブログまで見てほかの女を見てほしくないのです。私も正直こんな悩みで悩みたくありません。でも悩みの波が私を襲うのです。気持ちが高ぶって勢いで離婚とか思ってしまいましたが、離婚する気はないししたくありません。私にとって彼は2番目に大好きな人です。1番目は彼との子供です。彼はとっても大切な人でです。私にとって彼が居ないと生きていけないくらいの存在です。彼は私が居なくても生きていけるくらいなのか。私が必要な存在なのか。必要とされてないのか不安になります。なんだか私だけが彼を追ってる気がするのです。自分なりに理解しよう解決しようとインターネットで調べたりもしました。調べていたら依存とか独占欲とかがでてきました。そうなんですかね?あとはホルモンバランスの乱れともありました。でも私は完母なのに産後3・4ヶ月くらいで生理がきました。でもまだ母乳は出ます。母乳が出なくなったらホルモンバランスは整うのですかね?あと私は育児もあるので趣味はお休み中です。お仕事も育児休暇中です。産前産後と真逆に変わってしまった自分と今までに悩んだことのない悩みが出てきてどう対処し解決したらよいのかがまったくわからなくて悩んでいます。よいアドバイスがあったらぜひ教えて下さい。とても嬉しいです。よろしくお願いします。長い文章を読んでくれて本当にありがとうございます。

A 回答 (5件)

こんな話聞いたことありますか?


旅人のコートを脱がせるのに北風はビュービュー吹き付けて
脱がせようとするが旅人は脱げないようにしっかりコートを掴んで
離さないので北風はコートを脱がすことは出来なかった。
太陽は旅人を燦々と照らし暖かくしてあげました。
そうしたら旅人は暖かくなってコートを脱ぎましたとさ・・
つまり厳しくするのではなく優しく思いやってあげることの方が
相手の気持ちもつかめるという事です。
貴方のご主人は貴方の嫌なことを受け入れて我慢して
くれている。
だったらもうこれ以上ご主人を強制しない事です。
温かく包むようにやさしく接してあげて。
前にしていたようにお互いしたいことはして、
適度な距離感を持って接する方が、ご主人は貴方にもっと
関心を持つようになるし大事にするようになると思いますよ。
    • good
    • 2

私も貴女のように、ヤキモチの嵐に悩んだことはありましたから、今の苦しい気持ちすごくよく分かります。


即効性のある解決策ってないです。

これ時間だと思いますよ。
二人の間の信頼関係だって結婚して同居を始めたら恋人時代とは違う信頼を、また1から築かなきゃならないし、相手への気持ちも変わってきます。
新婚1年目ってすごく色んなことが変わるから、知らないうちにストレスかかってるんですよ。
男も女もね。

でも、貴女が嫌がるから旦那様は見ないんでしょ?
それってすごいことですよ。大切な貴女だから我慢出来るんですよ。なかなか出来ないことですよ。
つまり、AVにしろアダルトサイトにしろそこに、出てる女なんかと比較にもならないくらいの存在価値が貴女にはあるってこと。
この感覚が男には分からないんですよね。
「単なるオカズでも、女には変わりないっ!」
貴女も昔の私もそんなふうに怒りたくなるわけですよね(笑)

話飛びましたが、それだけの我慢は実際旦那様にはすごい負荷だと思いませんか?冷静な頭なら理解できますよね?
これ以上の締め付けは良くないですよ。旦那様を縛り続けたら、貴女が大切じゃなくなりますから。

それから貴女に質問。
アダルトサイトに出てる子、貴女とそんなに大差ありますか?よーく見たらそこらにゴロゴロいそうな子を裸にしてるだけですよ。
うちの夫は人妻シリーズが好きでたまに借りてきますけど、見てみると別に普通。私の方が美人なくらい(笑)
でも一度そんなどこにでもいそうな女が裸になれば、男はもうお猿さんにしかなれないから、男の脳みそっておかしな作りですよね。

こんなふうに、そのうちにそういう旦那様を呆れて見れるようになるから、それまではあれこれヤキモチ妬いてればいいですよ。後から笑い話になる時が来るから。
ただし、リアルなやり取りだけはさせないように、貴女も色々お相手してあげてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

お礼日時:2015/12/13 01:51

男のオナニーは当たり前と思うこと アダルト AVも 健全な男なら通る道 夜 夫といる時に 貴女が母の顔でない 妻の顔に


なられたら 少しは そんな事から 遠ざかるかも オナニーのおかずに アダルト AVがあるのですから 貴女が それに代わる
事が 一番ですな 
しかし 読みずらい 適当に段落をしないと 疲れて 読む事を途中で止めたくなる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

文字数の関係で段落がつけられませんでした。すみません。

お礼日時:2015/12/13 02:09

ホルモンバランス崩れ、情緒不安定になってるんだと思いますよ。


仕方ないです。出産したほとんどの人が通る道。



だけど、だからって何をしても許されるわけではない。旦那様、居なくなっちゃいます。
束縛し過ぎ。

居心地悪くて、余計にあなたのこと見れなくなっちゃいますね。
魅力がなくなり、週一のセックスも苦痛に思われて、レスになります。
このままなら時間の問題。

AVもオナニーも許してあげないなら、本当の女性に走りますよ。それが風俗ならまだいいですけどね。
不倫されますよ。

それでもいいなら、束縛し続けたら良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

気をつけます。

お礼日時:2015/12/13 02:07

>私にとって彼は2番目に大好きな人です。

1番目は彼との子供です。

この考え方はあまりオススメじゃないよ。
愛情は増えるもので、子どもが生まれる前は夫に100だとしたら、子どもが生まれたら夫に100、子どもにも100、合わせて200に愛情が増えたーーという感じ。
愛情あふれる家庭というのは大体こういう感じ。
夫も妻も、子どもを1番に据えてしまうと、子どもの教育方針の差で夫婦げんかが絶えず離婚なんてのは最近のメジャーなルート。
順位を付けるなら夫婦がお互いを1番にすることで、それを見て育つ子どももパートナーを大切にする子に育つ。
夫婦がラブラブ仲良しの家庭の子どもはまず寂しいとは思わない。

それはさておき。
夫のAVについての質問者の受け取り方・考え方の差は、産後に大きく変わっているので、これはホルモンバランスの崩れからくるんじゃないかな。
9ヶ月というと、産後うつの時期じゃないかな。
まあ他にもいろいろあるしね、ガルガル期とか。

独占欲について→産後のガルガル期
http://matome.naver.jp/odai/2140824900639564201

母乳と生理再開の理由
https://akachanikuji.com/jinyuseiri
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

わざわざサイトを貼り付けてくれてありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2015/12/13 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!