アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の気持ちはオーダーメード。適当な贈り物での手抜きは即座に見抜かれ、せっかくのプレゼントが破局への地雷化しかねない。クリスマスまであと約3週間。愛情を示すにふさわしいモノを探すため、参考にするのもいいだろう。みなさんの「恋人にもらってうれしかった&残念だったクリスマスプレゼント」教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】
    なぜ、女性はクリスマスプレゼントにブランド品を求めるのか
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/16cbe37ef6d …

      補足日時:2015/12/04 09:40
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「渡す相手別にご紹介!百貨店に聞いたおススメのクリスマスプレゼント」
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/f31de26046 …

      補足日時:2016/11/07 12:58

A 回答 (3件)

嬉しかったものは「商品券」


残念なものは「手編みのマフラー」
    • good
    • 0

嬉しかったものはネックレス、マフラー、イヤホンなど長い間使える物ですね。



残念だったものはありませんが、手軽に買えるお風呂グッズ系はいりません。肌に合う合わないもありますので。

考えて買ってくれたんだなあとわかるものは何でも嬉しいです。
    • good
    • 0

Xmassにプレゼントを頂いた記憶が有りません。


ケーキは うれしかった です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!