アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生2年生です。
彼氏と付き合って3ヶ月頃に
もう好きじゃなくなったから別れよう。
と、いわれたのですが、
別れたくない想いを伝えたら彼は、
別れようなんていってごめん。
と、中々泣かない彼がしくしく泣いて返事をかえしてくれました。
しかし、その後少し気まずくなったのですが
このままではだめだ!と思い、
話しかけたりするのですが、
私以外には普通に話すのに私を避けているような態度をとられています。
挙げ句の果てには、怒っているような、何か言いたげな顔をします。
怒ってる?さけてる?と、一度だけ聞いてみましたが
んー、しらん!さけてはないよ。と、
いわれました。
彼が今何を考えてるのかわかりません。。
なぜ彼はそのような態度をとるのでしょうか。。。

答案おねがいします(´・_・`)。。。

A 回答 (3件)

男なのに、貴女の前で泣いてしまった事が、照れくさいのではないでしようか。


「何か言いたげな顔」
は、貴女の前で泣いた事を、誰にも言わないで欲しい、と言いたいのだと思います。
男ですからね。
弱みを握られてしまった、という思いでしょう。
今後、泣いた事には触れないであげてくださいね。
今まで通りに、変わらず普通に接してみましょう。
徐々に、心が解きほぐれてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2015/12/03 04:33

貴女と別れたいのに、貴女が納得してくれないから



貴女への対応に困っているのでしょう。

人の気持ちはコロコロ変わります。

コロコロ変わるから「心」とも言います。

別れよう、、、と言われたら「 OK!」と言って別れたらどうですか?

自分への気持ちがなくなった人とお付き合いしてたって

つまらないですからね。
    • good
    • 1

あなたと距離をおきたいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!