アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい


私は生理周期が大体28~35日です

今回妊娠は希望してませんが
出来ていたら産みます


旦那とのセックスは
ゴムはなしの外出しです

生理が今3日遅れています
ルナルナでの生理予定日は12月1日でした

生理予定日前から乳首が
異常に痛かったので妊娠かな?
と、思い検査してみました

上から
12月2日.12月3日.12月4日です

チェックワンファストはすぐには
色は出ませんでしたが
一時間後ぐらいに赤紫っぽい線が
でてきました

これは蒸発線なのですか?

教えて下さい


ちなみに現在子供二人います

「妊娠検査薬、蒸発線?」の質問画像

A 回答 (1件)

画像を確認しましたが蒸発線ですね。



ファストは世界最高感度の妊娠検査薬で、生理予定日当日から使用可能ですので、予定日から3日後の検査で仮に妊娠をしていれば、3分以内に赤紫色のラインがクッキリと出ますよ。

一時間も似てから出たラインはファスト以外の検査薬でも全て蒸発線と考えて良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

やはり蒸発線ですかね?
ただの生理不順ですかね(´・ω・`)

妊娠希望していないので
今回生理きたらピルを飲もうと思っています。

お礼日時:2015/12/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!