dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年程前に撮ったものです。
最初は気づかなかったのですが知人より心霊写真ちゃうかと聞かれて確認したら窓の所に何人ものものご見えます。角度変えたり逆さにしたら次々と色々な人の顔が写ってるように見えます。
中にはこちらを見てるようなのもあります。
もしこれが心霊写真なら写真に写る二人(左が私)は何か影響があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

「心霊写真の鑑定お願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

心霊写真は存在しません。



点が3つあれば 顔に見える もんです。
そもそも わたしには、何も見えませんがね。

点が3つあれば、脳は顔と認識 してしまう。
変な形は、以前の記憶に置き換えて 脳は判断する。
手ぶれで撮ったので、おかしく見える。
二重露出で 撮ってしまった。

これらが、心霊写真の実体でしようか。
    • good
    • 0

どちらかの奥様か彼女の生霊じゃないかなぁ。


飲んでないでさっさと帰ってこぉ~いって。
思い当たるフシ ありませんか?
    • good
    • 0

何もそれらしいものは写ってませんが、、


1年前でしょう。何かあるのだったら、とっくに起こってます。
何もなかったでしょう。
    • good
    • 0

心霊写真でも何も影響はないですよ。


誰かに心霊写真じゃねって言われてだったらこれは心霊写真なのかという思い込みっていうのがよくあるらしいですよ。
    • good
    • 0

こわーい から昨夜は見なかったぶはは・・


何か怖いから 今も余り見て無かったり
窓かなあとか思ってたけれど やっぱ・・ぞーーーーーーーっ・・
でも 気のせいかもね・・

人は何か見ると 形を創ってしまうのでしょう 想像で・・
私の過去写真にも 多少ありますよ
しかも随分と後になって気付いたりすることも
気のせいでしょ・・
    • good
    • 1

ああ、ぶりやはまちの霊が~~~、


切り身にされて無残にその「命」を食い散らかされている仲間の復讐のために
現れているのかも~~~
    • good
    • 1

顔がボケてる心霊写真

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!