プロが教えるわが家の防犯対策術!

無神経な女友達について。
空気が読めず、無神経な発言が多い女友達について

あまり彼氏と長く続かないのを自分でも気にしてましたが、一年つづき、友達から『何で今回は長くつづいてるんだろー?』と言われました。他にも無神経な傷つく発言が多く、一緒にいて自尊心が下がります。
こういう人は縁を切った方がいいですよね。
本人には失礼だよ、と伝えました

A 回答 (4件)

即縁切りです

    • good
    • 1

時日を正直に言っただけ


嘘を話していたら怒って当然
人は貴方のご機嫌を取るために存在していません
腹が立つのなら縁を切りましょう
    • good
    • 1

失礼だよと伝えて、謝りもせず治しもしないなら、縁切った方が心安らかに暮らせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝りはするけど治りはしません。

お礼日時:2024/05/02 10:23

あなたが縁を切りたいなら切ればいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A