アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母が頭の病気になり難しい手術をすることになりました。

それで祖母にお守りを買おうと思うのですが
京都で頭の病気が良くなるようなご利益のある神社やを教えてほしいです。

A 回答 (2件)

そういう場合はおばあさんが生活されていた地域の神社で頂いたほうがいいかと思いますよ。


そこで祝詞あげてもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おそくなってすみません。

答えていただきありがとうござします!
近くに神社がないので良く祖母とお祭りなど行ってた神社とかに行きたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/06 23:14

御守りは必要ありません。



ただあなたが、手術が無事に終わるよう、祈りとしてお祖母様を思い届けてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!