dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

chromium(ブラウザ)を使っています。
今日久々(とういうか初めて)最新版にアップデートをしました。
xpとvistaのサポートは終わりますのようなメッセージがあって
まったく動かなくなりました。
xpで動作する chromium の最終バージョンをご存知の方がいらしたら
教えてください。

A 回答 (4件)

2016年4月をもちXP/Vistaのサポートを打ち切る


6週間毎に新バージョンがリリースされるので、単純計算だと50あたりだと思われます。
    • good
    • 1

最新版も動く。


Windows 7 のXPモードで最新版が動作することを確認した。
「xp で動く chromium のバージ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
google chrome は最新版がわたしのところでも動いています。
しかしより軽く動く chromium を使いたいと思っています。

お礼日時:2015/12/06 11:47

このページの中の「Win」フォルダにありませんか?。


> http://commondatastorage.googleapis.com/chromium …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
42.0.2308.0 にしました。結局いろいろいじってしまったので設定をやりなおすことになってしまいましたが、動いています。
より新しい版でxpでも動いているよという情報があればうれしいのですが…

お礼日時:2015/12/06 11:51

そもそもXPでオンラインにつなぐべきではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしは貧しいので当分新しいPCを買えないのです。

お礼日時:2015/12/06 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!