電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきAppleIDを新規作成しようとしたところ、クレジットカード情報の記入を
求められました。持ってないので「なし」を選択しようとしましたが、なしボタンが
ありませんでした。新規作成するときはクレジットカード必要ないと聞いたのですが…
だれか詳しい方教えてください!

A 回答 (3件)

これ以前の場面から説明してくれませんか

    • good
    • 0

itunesCardを買えばそれを使ってAppleID作れますよ。

ボク自身それでやりました。
    • good
    • 1

IDを作る前に無料のアプリ等をストアから購入してください。


サインインを求められたら、IDを新規作成します。
そうすることでクレジットカードなしでIDが作成可能となります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204034
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2015/12/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!