性格いい人が優勝

私はいつも手帳に挟んであるので、見ようと思えば見られますが、そういうことではなくて、お釣りでもらったり何かのきっかけで見たり手にしたこと・・・ありましたか?

A 回答 (12件中11~12件)

無いですね。

。以前に手にした事はありますが。。沖縄の首里城の門の絵が入ってるんですよね。当時は沖縄サミットで盛り上がりましたね。私も、影響されて沖縄サミットの会場となったブセナテラスに宿泊しましたが、素晴らしいホテルでした。。海景色も美し過ぎて、涙が出たくらいでした。首里城も訪れましたが、琉球文化に触れて見応えありました。トンビさん、沖縄あまりご興味が無いみたいですが、是非一度行かれてはいかがでしょうか。でも二千円札、今度手にしたら取っておきたくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

沖縄ですか・・・
本州からだと結構お金がかかりますよね。その位かかるんだったら、台湾とか韓国に行った方がいいかな・・・とか思ったりします。
ですが、石垣島には一度行きたいと思っています。会社時代の同期が早々にリタイアして夫婦で移り住んでいます。
その決断には驚きましたが、そうさせる魅力が島にはあったのでしょうね。
年賀状だけのやり取りですが、どうしているやら・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

こんばんは。

接客業をしているのですが、
お客様が出されたので、見ましたし、手にしました。

同じ理由で、旧1000円札も見ましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お客さんも早く手放したかったのかも知れませんね。
ずっととっておくか、早く手放すか・・・どちらかの運命ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。