アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手帳を使用しています。ペンが2本見えます。
わざと一本ずつ離して挟んでいるのが見えるかと思います
仮にペンを合計3本を常にこの手帳に挟んでおき、けいたいするとします。その場合、あくまでも一般的、世間的にみて、左右どちらの挟み方が普通でしょうか。アドバイスお願いします

「この手帳を使用しています。ペンが2本見え」の質問画像

A 回答 (4件)

できるだけがちゃがちゃ引っかからないように、右側かなぁ…?


でも、3本もなら、小さいペンポーチとかで別にした方が使いやすいかも…(⁠^⁠^)?
    • good
    • 1

一般的となると本書にはかけないとおもいます、どうしてもの場合はペンがかけられるタイプのブックカバーをつけるなど。

    • good
    • 2

右側。

ペン本体を内側になるように。

ペン本体が外側だと引っかかってしょうがないじゃない?
    • good
    • 2

一般的には挟まないでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!