プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は誰だって 死にたくありません。だからこそ、死刑は殺人の抑止力になっていると思います。
ところが、中には 宅間守や加藤智大のように死刑になりたくて殺人を
犯す輩もおります。でも それは 死刑の方法が手ぬるいからです。
そんな気にならないほどの過酷な死刑方法を
採用すればよいのです。

8人殺したんだから、じわじわとあらゆる
残酷な刑罰を8年間続けて、最後は死刑。
自殺など絶対にさせない。

みなさんは どう思いますか?

A 回答 (3件)

逆に、死刑になりたいから犯行を起こした輩は


死刑にさせないのが良いと思う。
本人の希望では無いことを、一生続けさせる形になるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/09 10:29

アホ!


殺人狂はどうしようもない。
それを救済することは考えなくてよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/09 12:15

死刑囚のために善良な刑務官の心を傷つけるのは問題だと思います。


犠牲を最小限にするためにも、今の方法が良いと考えます。

全自動で刑を執行する機械を造れるならアリかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/09 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!