アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の結論としては奢る人には奢るけど奢らない人には奢らないというだけのことだと個人的には思います。

A 回答 (2件)

僕は「その価値が無い女」より、「勘違いする女」には奢りたくないですねw


自分の魅力がそれなりに武器になるということを自覚している女に奢ってしまうと、
こっちは別に何も狙ってもいないのに、何か狙っているかのように勘違いされるので困りますよねw
男だから、貫目を示す為に仕方なく奢っているだけなのにwww

「奢ってくれない男はあり得ない」と言う女は、
反面、奢って貰うのが当たり前とは思っていないのが多いように思います。
遠回しに「奢って欲しい」と言っているワケですからねw
案外、その価値が無いというのを自覚しているのでは?
    • good
    • 2

まぁ、そんな感じだと思います。



ついでにいうと、『「奢ってくれない男はあり得ない」言う女はいつになったら自分に奢ってもらえるだけの価値がないと気づくの』という人には「奢ってくれない男はあり得ない」と考える人は近づかないというオートマチックなシステムになっているものでもあると思います。

どっちでも当人同士がそれでよければ、それでいいって話なんですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!