プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢診断をお願いしたいです!

今朝の夢で
知り合いの女性(実際は知らない人)と一緒にいて
暗い場所で5分後のタイマーをセットした
カメラで(タイマーかけたほうがしっかり撮れる
といわれる)オーブの写真を撮りました。
暗い画像にはびっしりと小さなオーブたちが
写っていました。
このとき、この一緒にいた女性が霊能者と思い
その女性いわく、
この写真はいいものだから
いつも持っておきなさい。
というのです。
よくわからないけど、いい印象を受けた夢でした。

でも、オーブ?
夢診断を調べても出てこないので、、
いいものと思ってなかったので
とても不思議な感じがして
意味がある気がして
気になって仕方ないので
質問をさせていただきました!
よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

オーブなんて簡単に写真に撮れますよ。


その方法はここでは主旨とは違うので省略しますが、見た夢に関しては一言で言えば「たまたま」と言う事で有って何も意味しません。
夢は脳の正常な生理機能の一つです。
夢のベースは色んな情報などの記憶。
ですのでオーブに関して何らかの情報はテレビ等によって過去に得られていたから、それが情報の記憶となっていただけであって
それを脳が拾って他の情報の記憶を使ったりしてストーリーが構成されただけ。
何も気にする必用は有りません。
ここに占いや霊能者と言う類が入ってきますと、何かしら意味付けようとしますが何の論理的根拠もありません。
夢は夢でしかありませんので気にしない気にしない。
虚実世界と現実世界は交わる事があってはならないですしね。
    • good
    • 0

その時就寝していた部屋がものすごく汚い、のです。

掃除機かけず布団も干さず。
今日は窓を開けはなち、布団を干し、整理整頓、年末大掃除をしましょう!という意味です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!