プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌市内で、気学や四柱推命、霊視出来る方をさがしています。
今の家に引越してきてから5年経ちますが、変なことばかりでトラブル続き。
最初は「気のせいかな」と、思っていましたが、去年くらいから洒落にならないことばかり起きるようになってしまいました。
どの宗教や宗派にも属さない方、明朗会計な方に限ります。
それとも、近所の御寺や神社で相談した方が良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は宗教団体に入っていますが信じている訳ではありませんので回答させていただきます。

ここはある程度信頼できるはずです。

参考URL:http://www.ata-ru.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!