dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊感つよい人は、何か見えますか?
やはり、怨みの強い悪霊がとりついていますか?最近、いいことないだらけで、ケガしまくりで、職場も理由なく、なんとなく辞めてほしいといわれてクビになりました。人間から、好かれません。

「霊感つよい人は、何か見えますか? やはり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 占い師に3体の霊にとりつかれているといわれました。
    悪霊にとりつかれて人生全て狂いはてました。友達もうしなって家族もうしなって、頼る人いないし、親身な人いません。悪霊にとりつかれたなら、死ぬべきですか?

      補足日時:2019/11/18 10:26

A 回答 (2件)

霊も意味無くとり憑きませんよ。


まずは自分の感情がそれらを呼ぶから来るのです。
とり憑かれて狂ったのではないです。
そもそもの考え方を変えましょう。
友達を失ったのは、自分の良くない感情からです。
霊のせいにしないでください。
前向きに生きないからこうなる。
親身な人って、自分は人に親身になっていないのに、頼ったり、人にくれくれと願ってばかりいませんでしたか?
まずは自分からあげました?
あなたに必要なのは、除霊ではなくカウンセリング。
特に慰めてくれるカウンセリングではなくて、良くないところを徹底的に見つめなおすカウンセリングです。

職場が理由なく辞めさせるわけないですよ。
きっと言えない理由があるはず。
そういう部分を知る事が大事だと思います。
家族は自分にとって、耳の痛い事を言ってくれていたはずですが、聞き入れなかったのじゃないですか?
この文面からは、分かりませんが、霊のとり憑く理由を探る事が大事。
そして、霊は何でも悪じゃないです。
理由が有ります。あなたの弱みに入ります。
ネガティブな気持ちは大好物ですよ。
死んでも何も変わりません。
そして、もっと厳しい修行が待っているので、止めた方がいい。
また同じ目に遭うだけ。
    • good
    • 1

強運(深見東州 たちばな出版)を読むのをお薦めしたいです


その著者の深見東州先生が主催しているワールドメイトという団体で、言霊救霊なるものを行ってますので受けてみるのをお薦めします、劇的に変わりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!