アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリペイドSIMを購入したいのですが、どこで売ってるのか、どこで買えば良いのかわかりません、
今週末天王寺にいく予定があるのでその近くで購入できる店があれば教えて欲しいです!
あと、おすすめの機種などがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ソフマップあたりですかね。

梅田のヨドバシなら確実だと思います。
    • good
    • 0

プリペイドタイプのデータ通信なら


http://ascii.jp/elem/000/000/915/915796/
あと、関西空港に自動販売機があったはずです

音声通信とデータ通信が出来るものなら、
ソフトバンクショップで購入出来たりします。

音声通話のみなら、auショップ

>あと、おすすめの機種などがあれば教えてください。

音声通信とデータ通信となると、選択肢が限られます。
データ通信のみなら、選択が出来ます。ただ、無難と言えばNTTComとIIJ

機種ではなく、選択出来る携帯電話会社となります。
機種については、自身で調達する必用があります
    • good
    • 0

大きな家電量販店、ヤマダ電気とかで売っています


http://matome.naver.jp/odai/2140971353614554501
    • good
    • 0

プリペイド携帯はソフトバンクショップで契約ですね。

プリスマ3gと4gがありますよ。機種は少ないから店頭で確認。
SIMフリースマホあるなら、b-モバイルSIMかな。ヤマダ電気行けばいろんなSIM売ってますよ。
音声付きSIMならクレジットカードあれば大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!