プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。
2回目の登場です。
前回はコチラ(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9106168.html)に回答をつけていただき
ありがとうございました。

今回のお題は「あなたが最近食べた甘い物(スイーツ)を教えて!」になります。

ちなみにSAが最近購入した甘い物は写真のスター・ウォーズのケーキセットです。
1,400円近くしたのですが、それを思い切って購入し、一人で全部食べきりました。
C-3POがさっぱりレモン味で大変美味でした。
皆さんが最近食べた甘い物は何ですか? ぜひ教えてください。

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

「あなたが最近食べた甘い物(スイーツ)を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

ついさっき、朝ごはん代わりにカステラ食べた。

    • good
    • 2

梅が枝もち。

(福岡県太宰府天満宮にて)
おいしいです。
    • good
    • 4

チョコフレークが朝食ですね~



スター・ウォーズのケーキかわいい♪
    • good
    • 4

手作りアンパン です。


月曜から今日まで4日間、食べました。
次は カレーパン を予定してます。
    • good
    • 5

家の近所にある昔ながらのケーキ屋さんのマドレーヌ♪


甘さ控えめな素朴な味で、子どもの頃に食べたマドレーヌを思い出しました^^
    • good
    • 4

「夢のくちどけ ぶどう糖」をほぼ毎日食べています。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9120682.html
    • good
    • 4

ラゾーナ川崎にある「BAKE CHEESE TART」のチーズケーキがガチで美味!

「あなたが最近食べた甘い物(スイーツ)を教」の回答画像7
    • good
    • 7

スター・ウォーズケーキ、自分へのご褒美に食べたいかも!一時品切れになっていたハーゲンダッツの「もちシリーズ」のみたらし胡桃を食べま

した!オススメですよ~
    • good
    • 3

表参道でことりカフェが出してたモンチッチチョコケーキを食べました!


美味しかったです~。
しかし、一番最初に髪の部分の板状チョコを剥がして食べたので、このあとすぐ残念な見た目になりました…
「あなたが最近食べた甘い物(スイーツ)を教」の回答画像9
    • good
    • 5

もう十年も二十年も定番のまるごとバナナです。


いつ食べても美味しいんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!