プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかくかっこいい俳優が出ていて、役柄もそのままかっこいい!という映画が見たいです。ひたすら、ただただかっこいい役。内容はどんなにしょーもなくても構いません。ジャンルや邦画・洋画も問いません。先日私の地元で深夜にやっていた、トムクルーズのア・ヒュー・グッドメン、トムさんがばかばかしいくらいかっこよすぎて、こんなのありえない!と思いながらも夢中でみてしまってから、ほかにこういうのなかったっけなーと思っているのですがなかなか思い当たらず。俳優はトムさんに限ったものではありません。男前な俳優さんならだれでも。癒されたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

 かっこいい男優の、かっこいい役柄の映画といえば


なんといっても「カサブランカ」のハンフリー・ボガートです。
 まさに「男というものは、こうあるべき」という役柄で、男性の私も惚れ惚れする役、そして男優です。

参考URL:http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。古い映画のヒーローには、たしかに完璧なかっこよさがあるかも!盲点でした。ハンフリーボガード、名前だけは聞いたことあります。この機会にぜひ見てみたいです!

お礼日時:2004/07/03 17:48

快傑ゾロ:男も女もただただ格好いい。




レッドオクトーバーを追え:ショーンコネリーが格好いい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どちらも見たことないです。渋めのセレクトですね。怪傑ゾロはちょっと興味があります。今度借りてみます!

お礼日時:2004/07/03 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!