プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分なりに探してみたんですが、分かりませんでした。
お願いします。

A 回答 (2件)

ここで歌詞を答えてはいけなかったはずです。


CDや、雑誌を見たほうがはやいと思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで歌詞を教えて欲しいんではなくて、どの雑誌に載ってるかとかが知りたいんです。

お礼日時:2001/06/17 00:40

歌詞が絶対に載るという雑誌は答えようがないので、


CDを買った方が早くて確実だと思います。

あの曲、僕も気に入っています。
で、調べてみたんですが、シングルCD出てないんですよ。
(びっくり!)
6月22日にプリーティアのサントラアルバムが
出ますので、現時点ではそれを待つしかないようです。

参考URL:http://www.pldc.co.jp/plag/anime/pretear/goods/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。探してもないはずですね。
サントラかー。どうしようかなあ。でも1曲全部聴きたいし。
22日までに考えよう。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!