アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、初めてクリスマス会に呼ばれました。
1500円分のプレゼントの交換をすると言われ、交換する相手は、みんな女の子ですが、何をプレゼントで用意したら喜びますか?
ちなみに、年中さん、5歳同士です!

A 回答 (2件)

こんにちわ^^


5歳の女の子ということで 着せ替えのシールブックなどはどうでしょうか?
年中さんだと シール大好き お洒落大好きですよね^^
お値段も調度くらいです。

ちょっとお洒落なバック(斜めがけ)お財布などもありですね

5歳ってちょうどお姉さんに憧れる時期ですものね^^
皆が髪を縛るようなお子さんなら 髪の毛を縛るゴム シュシュ カチューシャなどを
詰め合わせてもOKですね

たのしいクリスマスをお迎えください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
思い付かないプレゼントばかりでした
参考になりました!

お礼日時:2015/12/19 10:40

1.アマゾンギフト券


2.クオカード
3.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!